ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

月と海...σ(^^)

2011-12-13 23:03:19 | Merci,Danke

メルシーとダンケがリビングにいない...(どこだ~?!)

あまりにも静かだったので、寝室で寝てるか...イタズラ中か...

 

見に行ってみると,,,

んっ...?!

 

とってもキレイな月と海...

(メルママのカメラじゃ、これが精一杯写真だけど...キレイでしょ♡)

 

 

 

2ワンを見に行き、キレイな月と海に気付けて,,,

ラッキーだったけど...

※寝室にガムを持ち込み、食べないで下さい。

(布団カバーがベタベタになるよ~)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2011-12-13 23:54:08
こんばんは
メルシーちゃんとダンケくんが言うように
めっちゃ綺麗な月と海ですね
いや~感動してしまった♪
お上手ですねすごく素敵ですよ
そうかガムは、寝室で食べて
欲しくないよね^^
返信する
Unknown (riko)
2011-12-14 00:29:17
お月さま、キレイ


二人ともロマンチックね

海が近いのかしら・・・朝陽とかキレイやろな~

ポチ
返信する
Unknown (sato)
2011-12-14 04:52:45
ま~~ぁ
2匹で黄昏てたのかな??

いえいえどうして素敵な月と海

月見で一杯なんてどうかしらん(*^。^*)
素敵な写真です
返信する
お月さま (としあき)
2011-12-14 08:34:56
おはようございます。メルママさん、
寒くなると大気が澄んで月が大きく鮮やかに見えますね。
寒さは少し辛いですが。偶に月を見ています。
冬の月見もなかなか良い物ですね。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-14 08:46:41
おはようございます、メルママさん!
ほんと、月と海がとてもキレイですね!
うちでは、見ることができない風景です!
メルシーちゃん、ダンケちゃんも
ご紹介がかわいくて、ありがとうございます。。
返信する
Unknown (ようちゃん)
2011-12-14 09:43:33
メルママさん、おはようございますぅ。

とってもキレイな月だね~
二人してお外を眺めていたのね。
こういうゆったりした時間っていいよね。
最近ゆっくり月を眺めていないな~。
あはは。ダンケく~ん、寝室にガムはいけないよ~(笑)

オーダーありがとう!
メール送ったので見てね~♪

ぽちっと☆~
返信する
Unknown (せぴあん)
2011-12-14 10:15:39
メルママさん家、お家から海が見えるんですか!
まあ、なんて素敵…。
月と海。ほんとにいい雰囲気ですね。
いやいや。メルママさんのカメラで
十分美しさが伝わってきますよ。
なんだか神秘的です。
来年はいい年でありますように、なんて
つい祈りたくなりますね…。
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-12-14 11:13:10
メルシーちゃんとダンケちゃん月をみて
いたんだぁ~
そして海が見えるなんて素敵ですね
やっぱりわんちゃん用のガムってベタベタするのですかぁ~^^;
いつもどんなのだろうって気になってましたが・・
それは寝室持込禁止ですねw
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-14 11:45:00
お月さま、美しく撮れていますね(^^)v
わたしが撮るとボボボ^^;
メルシーさんちは海が見えるのね
ロマンチック☆
うちはお向かいの家が見えるの
この差はイッタイ!何なんだww
しょれは・・ダサイタマで海なし県( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (あめしすと)
2011-12-14 15:11:44
すごく綺麗に撮れてますね
月の明かりが海の波を照らしているその様子はメルちゃんもダンケ君もきっと感動されたと思いますよ(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。