虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【2025年の真実】本当にガラリと世界は変わるのかい?

この方達界隈では大変有名なお方のようです。しかし、

毎日タバコをスパスパ吸い、
ワインを1本あける生活を
されているとのことです。

私は基本的に「節制」ができない方を信用しません、笑
(信用はできませんが、「嫌い」ではないです、笑)

ので、話半分で視聴しました。


2025年の真実


都市伝説界隈で話題となっている

2025年7月

にやってくる大転換。

「この日を境にいきなり何かが変わるということではくて、もう既に変化は始まっている。」

というお話には大変共感できました。

私は最近特に
日々の雰囲気の変化を感じております。

今日2023年12月3日日曜日も、

何かが大きく変わった

と感じています。(きっと気のせい、の思い込みです。笑)

深夜のフィリピン付近での大地震の影響なのかも?

とも思っています。なぜならば、

2022年1月15日に起こった
トンガ海底火山大噴火

から明らかに
余計なものが
削ぎ落とされていっている感じがするのです。


地球のどこかで

ドッカーーーーーーン!!!

となる度に、

ガラガラガラ〜〜〜〜〜〜

と、自分の中の「殻」が崩れ落ちる・・・・

そんな感覚になっているお方たちが一定数いる

そう思います。

ほぼ毎朝YouTubeに上がってくる
おすすめの動画はチェックしています。(というよりもチェックしちゃう、YouTubeさん恐るべし、笑)

今まででは表に出てこなかった
出せなかった
出しても消されてしまっていた?

ような「情報」に溢れている。。。

もうダダ漏れ〜〜〜

という感じになっております、笑

真偽はともかくとして、

そういう「情報」が世に出て残っている
一定数の人たちがそれを見る

ということが、凄いことだなぁ、って思います。

こうやって
草の根的に
人々の意識が
知らず知らずに変わっていって、

大転換

がやってくる。

それが、きっと

2025年7月ごろ

ただし、その大転換も

Part1

で、その後も今では信じられないような

大転換

Part2、Part3、Part4・・・・と、どこまで続くかわかりませんが、

次々とやってくる。

そんな気がします。(きっと気のせいの、思い込みです、笑)

トンガ大噴火ドッカーーーン!!!で
ガラガラガラ〜〜〜〜〜っと、
音を立てて崩れた私の「殻」ですが、

まだまだ「固い殻」は残っているようです、笑

深夜のフィリピン付近でのドッカン!大地震でも
やっぱり何か私の中の「殻」が、トンガの時ほどではありませんが、

ガラガラと崩れた

気がします。

固い殻

に覆われているのは、

太古の日本人の魂だ!

という思い込みです、笑

地球のドッカン!ドッカン!に刺激されて

確実に目を醒まして
今はお目目ぱっちり!


いつお別れがくるかしれん。

死ぬことが怖いんじゃない。

死に際して、

我先に


自分を優先してしまうことが怖いんじゃ。

【大災害】必要以上に恐るなかれ。〜2011年3月11日東日本大震災発生時の、とあるお方の行動に思います。〜 - 虹パパの日記

【大災害】必要以上に恐るなかれ。〜2011年3月11日東日本大震災発生時の、とあるお方の行動に思います。〜 - 虹パパの日記

地球の最期のときに-InDeepこのお方のブログ記事はよく参考にさせていただいております。しかし、ご本人もおっしゃっていますが、根が暗い!笑ので、そういう気質の方が読...

goo blog

 
いざ

というときに

さっと「愛情」「思いやり」が出せるかどうか?

このために

生活習慣を整える努力を継続します。


ひとりでも
どなたかの参考になれば幸いです。

静止軌道電位が乱れています。

太陽活動は活発な状態が予想されます。


放射線濃度

地震・噴火に注意します。



注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに過ごします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事