虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「スピリチュアルブーム」+「政権交代」=大災害。

最近感じていることを書きます。

・スピリチュアルブーム
・政権交代
・大災害

セットです。

そしてが、

2011年3月11日東日本大震災
非常に雰囲気が似ている。

・(ヘンテコな)スピリチュアルブーム
・政権交代への布石

政権交代が起きれば、

・大災害が起こる

という、今はまだ「不確定」

波打つ流れの中で

生活をしている感覚です。

私は

正しいスピリチュアルはあり

だと思っております。

目に見えない世界「も」ある。

霊感とか
幽霊を見たり、
宇宙人やUFOを見たりしたことはありませんが、

目には見えない「何か」も「存在」していて、

「この世」の次元とは別次元の世界もある

だろうなぁ〜

という認識で生活をしております、笑

量子力学を知れば
引き寄せ
カンタンでした・・・



このお方の動画はいつも
説明がわかりやすく参考にさせていただいておりますが、

今回の動画はちょっとちょっと、ちょい待って〜

と感じる部分がありましたので、書かせていただこうと思います。

良い引き寄せを起こす行動


①番目に

思考を集中させる

とあり、ここに重点が置かれていましたので、

ワァオ!こりゃ危険!
混ぜるな危険!

と感じました、笑

前半部分の

量子力学
脳科学

による「引き寄せ」が起こるメカニズム

の理論の説明は、よし、としましょう。どんだけ上から〜ごめんなさい・・・笑

しか〜し!

せっかくの
この素晴らしい
わかりやすい

理論的な「仮説」「考察」

と、

まず「思考から」

とする

超絶危険「罠」

一緒に混ぜちゃ

いかんですよ〜ワナワナワナワナ〜、

ブルー・スリーの名言



Don’t think. feel! 

It’s like a finger pointing away to the moon. 
Don’t concentrate on the finger, or you will miss all the heavenly glory.


思考は「月を指差して、ただそれを見つめているだけ

この状態で一所懸命に努力しても

無駄なのでした・・・・・過去の自分の経験からの反省です。

ヘンテコな

スピリチュアルブーム

というのは、こういった状態の人間を増産するのでした〜

そのほうが、

思考を「政権交代」へと誘導しやすくなり、

政権交代実現!

結界が破られ(この表現もどうかとは思いますが、イメージでご愛嬌、笑)

大災害発生。



でもなんでこの動画のお方は

うまくいっているんだろう?







ちゃんと「善い行動」が「習慣」になっているじゃ〜ん

ということでした、笑

私はこのお方よりも

もっと怪しい習慣

心の中で

感謝の言霊を唱えながら

ゴミ拾いが習慣化しております(笑)

ヘンテコなスピリチュアルブームに
乗っかって、片足をズブっと
突っ込んでいた時よりも遥かに

生きやすい

です。

不確定な
波打つ流れの中を

自然に
楽〜に
無理なく

泳いでいるような感覚です^^

思考が先

では、戸惑っちゃう

行動が

思考を生みます。

これは間違いがない!

魔道への扉

そこかしこに設置されているのが気になります。

御用心、御用心!

現政権のやっているとに納得がいかない気持ち

よ〜くわかりますが、

「仕方がない」のかな

というほんの少しの情け

多くの人に持ってもらえたら嬉しいな。

静止軌道電位が乱れています。

ここへきて
M級フレア連発


太陽黒点数106

地球磁場が大きく乱れています。
グラフが上下に振り切れた
27時間後
11月6日18時ごろからは
要注目です。


放射線濃度が高い地域は
地震・噴火に注意します。




注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事