虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【量子力学発動】のコツ。〜個人の感想ですが〜

ちゃんと動画を見たわけではないのですが、

八咫烏の末裔

堂々と表に出てきて語っておられます。

その時点で「怪し〜〜〜〜」と感じてしまう、笑

こちらの動画主の青年2人にはとても好感が持てるので
陰ながら「頑張れ〜」と応援させていただいておりますが、

どうぞ

ダークサイドへ落っこちないでねぇ〜

と、見守りたいと思います。どんだけ上から言ってんだ・・・スミマセン、笑

「思いは軽く、存在は薄く。」

これが「量子力学発動〜!」にとって大切なところなんじゃないかなぁ〜
と言う思いに至っております。

仕事においても、

「熱い想い!」
「存在感ここにあり!」

と言うのは性に合わず、

黙って
しれ〜っと、働いておりますが、
有難いことだらけです、笑

きっと周囲の人は、

「あの人わけわからん。」
「何やっているの?」
「いつも定時で帰るけど、ちゃんと仕事しているのだろうか?」笑

と思っていることでしょう〜

以前日記に

「呼吸」や「光合成」は「量子力学」に支えられている

ことを書きました。


植物に「思い」があるのかどうかわかりませんが、
もう今は「植物にとって」住みやすい地球に急速に変化が始まっている

という「空想」が膨らみます。

私たち人間の重〜〜〜〜い「思い」は、もう叶わない。

自然じゃないんだもん。

しかし、人間の「思い」でも

自然な思い
自然な祈り

は、叶いやすくなっている。

という「空想」です。

どんな思い
どんな祈り

自然なのか?はもう各人の判断しかない。。。。。

他人にどうのこうの言われて「思い」「祈る」ものでもない。。。。

私は私の

怪し〜〜〜〜〜〜〜〜
不自然。
違和感。

という自分の「感覚」を信じます。

自分の「感覚」を信じきる

これができるようになるために

生活習慣を整える努力を続けます。

柱稽古じゃ〜、笑

どなたか
おひとりにでも
参考にしていただけたら幸いです。

ご参考のかわいい日記たち

静止軌道電位が乱れています。


M級フレア頻発

太陽黒点数170

24時間震央分布

地震・噴火に注意します。


昨日は「新月」でした。

さらに、

「交通事故」「火災」「爆発」などの「不慮の事故」要注意します。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)


今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事