虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

出雲の神様に怒られた、笑

「何をそんなせま〜い知識同士で言い争ってんねん!」

って、さっき歯磨きをしていたら人類代表で叱られました、笑

今、

古代出雲

に興味が湧いておりまして、






興味はあるのですが、
内容は私には難しく
全てを理解できるわけではないのですが、

隠されている歴史は確実にあって
「オカルト」「陰謀論」「トンデモ」
として、鼻で笑われるようなことの
中にも「真実」は必ずある。

ということは確信しております。

いずれは必ず証明される、と。

上記著書も全てが真実だとは思いませんが、

「古代出雲王国と神々の伝承」

の【あとがき】で著者は、

「未だ調査不足で間違った解釈をしている事も多々あると思われます。
忌憚のないご意見をいただければ、更に考究を重ねてまいりたいと願っております。」

と記していて、この姿勢からも、全てではないけれども「真実」がこの著書の中には記されているよな、と感じています。

「スサノオの数字」でも、こちらの著者は、

「なお、本書の理論は『時(トキ)は不変であり、数字は自然科学そのものである』という事実を前提に展開している。見えない世界の話は証明が困難なために、アカデミックな基準からは眉唾扱いされるきらいがあるが、数字という“現実“を突きつければ、疑う余地はなくなるのではないだろうか・・・・」

という姿勢で考究を重ねておられます。

こういった

怪しい本を読んでいるからか?

「何をそんなにせま〜い知識でいい争ってんねん!」

と、古代出雲の神々、もしくはスサノオ

人類を代表して

叱られたのかもしれません、笑

でも本当に

最近特に参考にしている

【サバイバルの極意】

情報は全て

否定しない
・鵜呑みにしない
最後に信じるのは自分の感覚のみ

というものの重要性をヒシヒシと感じております。

そして、

「最後に信じるのは自分の感覚のみ」

というものが非常に難しくもあり、

自分の感覚を信じることができる自分でいられるかどうか?

サバイバルはここにかかっているように思えてなりませんので、

自分の感覚をちゃんと信じてあげられる

自分でいられるよう

修行
精進
鍛錬中〜

です、笑

M級フレア発生


地震・噴火に注意します。

台風13号

お手柔らかに〜

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有難うございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有難うございます。
今日も頑張れます^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事