虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【首相の5回目接種】逆風でもうすぐ政権が倒れそうな中、最後に身を挺してお知らせしてくれているのかも?という空想です、笑

最近救急車のサイレン音を毎日のように聞くなぁ
とずーっと思っていますが、
先週くらいから、その

・サイレン音の頻度が
・さらに増えている

ような印象です。

寒い時期の方が
風邪をひきやすかったり、
脳梗塞を起こしやすい、
心不全や心筋梗塞を起こしやすい

というのは、以前からそうなのでしょうが、
これから本格的に迎える冬が心配です。

11月29日(火)から寒くなるとか・・・・・

今年初の「冬将軍」到来

「あなたは、流行に備えてワクチン接種をしましたか?」
というYahoo!ニュースのみんなの意見

投票している層に
偏りがあるとしても

13万人が投票して

約半数は

「どちらも接種する予定はない」

先日チラッと気になった報道が



で、瞬時に感じた感想が、

・岸田首相が
記者団の前で5回目接種をアピール
「重症化予防効果は高い」

前回4回目接種10日後に感染している。

5回目接種後に感染→「重症化」?

体を張って知らせようとしてくれている?

などというとんでもない空想を膨らませていました。。。。。

ただ、こういう可能性もあり得なくはないんじゃないかなぁ

と思っています。

今の世界のスタンダードは
「ワクチン接種推進ではない」

むしろ、
「ワクチン接種推進」を謳っている国は
少数派であることは、当然首相もご存じ。

世界中で

・超過死亡数(理由はわかっていませんが・・・・)

もあり得ないくらいに増えている。

これは、日本も例外ではなく。

さらに言えば、

・2025年のディーガル予測(米国軍事分析会社

を情報として知らないわけもないんじゃないかなぁ

とも思える訳で。。。。

今いろいろ批判を受けて
「悪者」扱いされていますが、

・身を挺して国民に
・打ったらこうなるよ

ということを知らせようと
してくれているのではないのかなぁ。

と、51%くらいで思っています、笑

報道を静かに見守りたいと思います。


黄色
緑色
の点々が密集している地域は注意のようです。

注目して備えれば大丈夫になる。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事