虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【予言】2種類。


現在の登録者数115万人
今年は「24時間テレビ」にも出演

今回の動画では、

「コヤスタ、新しいスタッフ募集!

とやっています。

そのコヤスタさんの最新動画です。

予言的中
世界の行く末を当てた予言のカードに書かれた恐ろしい未来
【都市伝説 イスラエル予言



「予言」

には大きく分けると2種類あるのかな、と感じていて

予言=啓示・神がかり的なもの(色々な神様(善・悪)いるのでしょうが・・・)

と、もう一つは

予言=計画(アジェンダ)

です。

マスのメディアの電波に乗るような「予言」は、ある程度

予言=計画

という要素がありまして、

人に「恐怖心」を抱かせる

という大目的があるように感じています。

コヤスタさんも

もう小さなメディアではなくなっている感じがします。

ご本人たちは
本心で「世界を救うために」という思いで
やっていらっしゃるのだと思いますが、

こうやって

目立ってくると

その強い思い

利用される危険性もあるんだろうな、と想像します。
(当然その辺のことも重々承知の上で、動画配信を継続されているのだとは思いますが。)

なので、

「情報」

としては大変興味深く、面白く拝見させてもらっておりますが、

【サバイバルの極意】
情報は全て
否定せず
鵜呑みにせず
最後に信じるのは自分の感覚(良心)のみ

ということは強く意識しております。

そしてこの「情報」は、

メディアという電波に乗っかってくるものだけではなくて、

花鳥風月
大自然
宇宙

他人
環境
雰囲気

「全て」である、と思っています。

「情報」はただ電気刺激として「脳」へ
「脳」がまた電気刺激としていろいろな器官へ命令を出す

人間=高性能コンピュータ

なんだなぁ、と感じております。

AIとの違いはなんだろう?

やっぱり

「心」

これだけなんだろうな。

「心」が差す方向がその人を決めていく。

楽して
スーパーな超人になりたい!

という人は、

なれます、笑

2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる


サイボーグを志す人は
誰でもなれちゃう、笑

なんで「戦争」が「怖い」と感じているんだろう?

ということを考えたことがありまして、
なんで「戦争」が「怖い」と感じているのだろう? - 虹パパの日記

なんで「戦争」が「怖い」と感じているのだろう? - 虹パパの日記

・死ぬ瞬間は超絶気持ちがいいもんだと思って生きています。自分の命より女性の命を守ろうと行動することが出来たことからの・満足感が「死ぬとき」に・とてつもない気持ち...

goo blog

 

死ぬ=肉体が無くなる

ことが怖いんじゃなくて、

人の命よりも
自分の命を優先してしまうような

良心に反することをしてしまうんじゃないか?

ってことを強烈に恐れています。

こういうことをしてしまうんではないか?

という自分がまだいる。

どんなに過酷な状況であっても、

良心に反することはしない

という100%の自信があれば

ぜ〜んぜん

死ぬことは怖くないです、笑

だから、

予言

に怯えることもない!笑

むしろ

予言に注目して

予言は外せる。

ノストラダムスの大予言

のときも、

怖いよ〜
怖いよ〜

と、脅かされながらも

ちゃんとみんな
それなりに
恐怖に取り憑かれっぱなしにならずに
日常生活を頑張っていたから

そうはならずに済んだ

のではないかなぁ、と思っています。

恐怖心

これを少なくするために、
私は

筋トレ〜
腹八分〜
ストレッチ〜
ニコニコ〜
ほっこり〜
ぽか〜ん

と、努力しております、笑

こんな夫婦になりたいです。

恐怖心が減れば、

煽りの情報弾丸
私には
通用しない


という心境でいられます、笑

静止軌道電位が乱れています。

昨日の16時44分以降
有感地震は止まっていますが、
新月明けのため油断せず、
地震・噴火に注意しておきます。


注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事