虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

20230206お散歩日記。

なるべく
あやしくなり過ぎないように
気をつけて書きますね、笑

今日はお休みで
天気も良く、
久しぶりに氏神神社まで
お散歩へ出かけました。

往復40分くらいだったでしょうか。

あまりにもお天気が良く
気持ちがいい〜

気持ちがいいな
気持ちがいいな〜

と全身で感じながら
氏神神社へ向かっていました。。。

ふと、前を向いたら

立派なカラス!!!

お互い目が合って
一瞬見つめ合ってしまいました、ポッ💕
お目目クリクリで、かわゆし〜

最近何だか
鳥さんも、虫さんも、随分とフレンドリー
な気がしています。

木も
土も
空も。

いけない、いけない。。。
なるべくあやしくなり過ぎないように
気をつけなければ、笑

氏神様も
最近キレイになり、
より立派になられて、
神々しさが増しているように
感じています。

今日は、静けさの中で参拝させていただきましたが、
参拝されている方もだんだんと増えてきているように思います。

昨年、1月15日トンガ海底火山の大噴火くらいから、

ドッカーーーん!!!ガラガラガラ〜

と、前向きな意味で

「なんかもう、どうでもいいや」感が凄く、

2022年1年間かけて、それはどんどん強くなっていきました。

振り返れば、いろいろな神社を参拝させていただける
とてもとても恵まれた環境をもいただけて、
たくさんの神社を参拝させていただきました。

そうしているうちに、
もうどこにいたって
神社じゃん。

どこにいても
ご神域じゃん。

こりゃ〜
悪いことはできませんわ。

という感じになっていき、
本日はその極み。

「感謝」「参拝」モード
最新版にアップグレード

された感じです。

だから〜
ダメだって〜
アヤシスギマスネ・・・・・笑

というわけで、
これはちょっと
日記に書き留めておこうと思いました。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

これを
最後まで読むことのできた、
変わっている素直なあなたは、
きっと大丈夫です、笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事