虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

笑顔の元総理

元総理の棺を乗せた車の
No.11


次元のすべて


(以下、ご逝去されたと報道があった日の夜に書いた日記からの引用です。)
2022年7月8日
安倍晋三元総理ご逝去。

大変残念で、悲しい現実ですが、なぜか笑顔の安倍さんしか浮かんできません。

きっと「あの世」からも笑顔で日本を見守ってくださる気がします。

「この世」での多大なるご活躍、お疲れ様でした。
誠にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


今でもやっぱり
上記写真のような元総理の笑顔しか浮かんできません。

葬儀の報道を見て
こみ上げてくるものはありますが
なんか悲しみというよりも
ありがたさ。

まだ次元を跨いで
笑顔で見守ってくれている
この感じ。



世が変わる
大きなインパクト

世界終末論
聖書の黙示録
世界最終戦争
末法の世
弥勒の世

などなど・・・・

核爆発により地球が滅びるような

巨大地震
巨大津波
巨大隕石の衝突
により、地球が滅びるような

巨大UFOが突然現れて
地球を侵略して
人類が滅びるような

何か一瞬で滅びるインパクト

もあれば、

今回の元総理ご逝去による
インパクトのような持続するインパクト
もある。

このインパクトは波紋となって
広がっていくインパクト。

この波紋は
じわりじわりと
力強く
広がっていく
波のように
次々と波紋は押し寄せて
次々と広がっていく。


日本国民の
魂はブルブル震わされた

振動
となって
共振
する。

2022年7月8日ご逝去。
2022年7月11日お通夜。
2022年7月12日告別式。

確実に
着実に
振動は
波となって
波紋を描き
共振しはじめている。

すごいインパクト

持続するインパクト。

昭恵夫人が仰った。

「種をいっぱいまいているので、それが芽吹くことでしょう」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事