虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【ターボ癌】話半分としても、予防のための「クエン酸」〜「お酢は体を柔らかくする」昔の人の言うことは当たっていることが多い〜

最近もやはり働いている介護施設で亡くなる方が多いです。
ニュースでも著名人の訃報は多い気がします。

話半分半分で

「ターボ癌」

というワードを

・Google
・duck duck Go

2つの検索サイトで調べてみました。

Google



 duck duck Go


これから
・急に
・癌が進行
する人が増える可能性もあるのかもしれないな、と感じました。

そこで、

クエン酸 癌
で検索すると、
クエン酸回路とがん細胞増殖抑制

私は、食後に
・消化を助けてくれる
・胃の負担を和らげてくれる
・血中をアルカリ性にしてくれる
ことを期待して、オブラートに包んでクエン酸を飲むことが多いです。
(体内に入るまでは「酸性」のため、消化器官を痛めちゃう)

食後にクエン酸を飲んだ方が、
確かに胃がスッキリする気がします。
空腹時のクエン酸摂取厳禁です。胃の粘膜がやられちゃう。)

これからも「癌予防」のために
・食後のクエン酸摂取、オブラート包み
は続けていこうと思います。

クエン酸は「酸っぱい」
「酸っぱい」といえば「お酢」

「お酢は体を柔らかくする」って昔よく聞いたな。
子供の頃、ほんまかいな?って思いながら
体が硬かった私は、乳酸菌飲料にお酢を混ぜて
親に飲まされていたことがあったなぁ。
ちっとも体は柔らかくならなかったけど、、、、笑

でも、

癌=細胞が硬くなる

クエン酸回路

はこれを防いでくれるような(勝手な想像です)

お酢は細胞レベルで体を柔らかくしてくれるのかも〜

と思いました。

静止軌道電位が乱れています。

来ましたぁ〜
太陽黒点上昇中〜158!


天災は忘れた頃にやって来るby寺田寅彦(物理学者)


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事