虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【ダークウェブ】【人怖】の世界を知ってしまったからには。。。。


閲覧注意です。ダークウェブ(闇が深い)の話なので、
聞きたくないかたもおられると思いますので、ご注意ください。




サーフェスウェブ

と言われている一般的なブラウザで見られるサイトは
なんと、5%だけというお話です。

そして、決して怪しいサイトではなく、
・政府資料
・学術情報
・科学論文など
機密性の高い情報は、

ディープウェブ

と呼ばれる一般のブラウザでは見られないサイトで
90%近くを占めているそうです。

そして、さらに下層の

ダークウェブ

と呼ばれている危険な領域が5%?くらい
(サーフェスウェブと同じ割合)
あるとのことです。

今年5月
たまたま本屋さんで読んだ

「人怖」

という漫画。(こちらも閲覧注意です。

【オススメはしません】漫画「人怖(ひとこわ)」 - 虹パパの日記

【オススメはしません】漫画「人怖(ひとこわ)」 - 虹パパの日記

かる〜くいや、純心なおじさんはかなりショックを受けました・・・・・・・・人って怖い・・・・・・・・人怖狂気が潜む人間の深淵ちょっと前まで報道の中心だった詐欺グル...

goo blog

 
箱入り娘・・・

ならぬ、

箱入り息子ばりに

大切に
大切に
育ててもらって

幸いにも

人間の闇の部分にあまり触れることなく

今まで生きてこられた私にとっては、

ヒジョーにショック!!!

でした。。。。

私が感じていた「私の暗黒時代」なんて

全然「黒くない!」笑


自分で勝手に
自分の心を
真っ黒黒に
塗り潰して

「助けて〜!!!」

ってやっていただけだった。。。。

今はもう

大丈夫。

私の心は明るいです^^

「人怖」の世界

「ダークウェブ」の世界

知ってしまった。。。

「漆黒の闇」照らすのみ〜
(肉体を纏っていては、すぐにやられてしまいそうなので、心だけで照らします

太陽黒点数113

地震に注意します。

台風7号にも注目しています。
15日火曜日18時でこの位置の進路予想。
加速して勢力を落として、

さっさと行っちゃって〜

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 


今日8月12日は、
38年前(昭和60年)
御巣鷹山に日本航空123便が墜落した日です。
日本航空123便墜落事故 - Wikipedia

日本航空123便墜落事故 - Wikipedia

 
亡くなられた520名のご冥福をお祈り致します。


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに生きます
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張って生きましょう^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事