虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース2。〜山田養蜂場情報流出容疑でNTT西子会社の元派遣社員を逮捕〜


【速報】NTT西子会社の元派遣社員を逮捕 山田養蜂場情報流出 容疑で岡山県警(山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

【速報】NTT西子会社の元派遣社員を逮捕 山田養蜂場情報流出 容疑で岡山県警(山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 NTT西日本の子会社NTTビジネスソリューションズ(大阪市)から顧客情報928万件が流出したとされる事件で、岡山県警生活安全捜査課と津山署は31日、不正競争防止法違反(営...

Yahoo!ニュース

 
情報はダダ漏れている想定です。

氷山の一角。

私の記憶が書き換えられていなければ、

20数年前、営業の仕事していた時に

新橋駅近くの雑居ビルの2階だったか?3階だったか?

怪しい謎の図書館がありました。。。。。

飛び込み営業
テレコール営業

を主に行っていたのですが、

先輩に連れられて
有料で入ったその
怪しい謎の図書館にあったものは・・・・・






高額納税者名簿
ゴルフ会員者名簿
など高所得者のリストなどがあったような
なかったような・・・

私の記憶が書き換えられている可能性もありますが、
そんな曖昧な記憶があります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事