虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】たまにはケンタッキーを罪悪感なしで「美味い、美味い」と頂きます。

先日

K F C

ケンタッキーフライドチキンが大変お得!

ということで、家族満場一致で夕飯を

チキンにしよう〜

となり、かなり久しぶりに

ケンタッキーフライドチキンを頂きました。

ジューシー

で真似できない衣の味付け、

ケンタッキーのビスケットは

私はおそらく初めて頂きましたが、

添付のメープルシロップをつけて食べてたら

サクサクっと、とっても美味しかったです。

今では普段の食事にはかなり気を付けていますので、

KFCは、私の中ではかなりのジャンクフード、笑

少し前までは、

「ジャンクフードを食べるなんていけないこと」

くらいに心中で思いながら、

家族との食事では、「仕方なく」食べていたんだなぁ、と反省しました。

しかし、先日のKFCは、

「美味しいものは、美味しい」

と素直に美味しく頂きました。

今朝、大量のう○ちがどっさり出ました。

栄養を吸収した後の、残りカスです、笑

これは、腸内に溜まった他の残りカスをも根こそぎ連れ去ってくれた感

があります。

体重が1キロ近く減っていました、笑どんだけぇ〜

たまにはジャンクフードも「美味しい、美味しい」と素直に喜んで頂こうと思いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事