虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【日本が好き】なお方限定。〜幸せへの道〜怪しいか?笑

今日はいつにも増して

とっても怪しいことを書きます。

霊的な話が苦手な方は読まない方がいいかもしれません、笑

ただ、私のブログを読んでくださっている方の中で、

私と似た志をお持ちの方のご参考になれば

との一心で今日は書かせていただきたいと思います

とあるブログに出会う前は、

過食に苦しみ、仕事よりも、家庭よりも

自己啓発
ヘンテコりんなスピリチュアル
「美しい地球を子どもたちに」

にお熱をあげて、

なんとかこの苦しみから逃れたい!

変な方向に向かってもがいておりました。

それがそのブログに出会い、ご著書も読ませていただき、

今まで読んでいた本などには一切興味がなくなり
購入して読む本は、そのブログの方の本だけになっていきました。

毎日ブログを読み、
時には悩みをそのブログのコメント欄で「質問」として
すがる思いで相談させていただいていた時期もございました。

いつしか「質問」の量は減り、

「心境のご報告」

という形で、「心境」だけは
ときどきご報告させていただくようになりました。

今では、

自分で悩むこと
自分で考えること

自分で良いと思うことを実践すること

「最善」に導いてくれる

ということが腑に落ちています。

霊感とか
特殊能力とか
見えない力とか

全く感じたことのない私でしたが、

今では

色々な見えない存在に生かしていただいている

としか思えない環境をいただいています。
やっぱり「見えない」のですが、笑)

私がそのブログに出会ったのは、
15年ほど前になると思いますが、

・依り代
・供養台
・線香
・神棚

は家族の反対があり、自宅に用意できない環境です。

それでも、

・ブログは毎日読めて
・ご著書もほぼ全て持つことが出来て
・休日には氏神参拝ができて

いつでも、どこでも、心の中では

・ご先祖様
・八百万の神様たち
・大自然
・太陽
・地球
・生かしていただいていること

に感謝ができる環境です。

上からの物言いになってしまっていたら
申し訳ありませんが、

縁あって

私のブログを読んでいただいている方の中で、

もし日の浅い読者の方がおられましたら、

必ず良くなりますよ

と、お伝えしたく書かせていただきました。

自分で良いと思うことを実践し続ければ

という条件付きです。

でも、「実践」できない期間があっても

それもまた大丈夫なのでした。

自分の「心」をただただ「静観」しているだけ
の時期があっても。

正しいことは自然と継続できる

逆に継続できないことには無理」があるということ。

とにかく

最後まで

読んでいただけた方、

日本をお守りしましょ〜^^

静止軌道電位が乱れています。

放射線濃度

地球磁場が大きく乱れました。
今日は特に地震・噴火に注意します。




黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

台風にも注目しています。

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事