虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース。〜マイクロ波などで「脳神経を直接攻撃できる兵器」〜

マイクロ波等で

こちらのブログ主さんも
この記事の冒頭で述べておられますが、

今は「戦時中」だと思って生きています。
(ドンパチの戦争を体験された方々からすれば、
それでもものすごく「幸せな世の中」だとは思います。)

サバイバルの極意。

情報は全て

・否定せず
・鵜呑みにせず
・最後に信じるのは自分の感覚

ということを意識して生きております。

・脳神経を直接攻撃できる兵器

というものがある。。。。。

あってもおかしくはないな、、、、、
人間の考えそうなことだな、、、、、

という感覚です、笑

(上記ブログから引用です。)

最近、アメリカのワシントンタイムズが、専門家たちにより発表された報告書をもとに、

 

「中国人民解放軍は、すでに脳をコントロールできる軍事テクノロジーを持っている」

 

ことを報じていました。


(中略)

つまり、中国軍は、

 

> 集団の思考力を損ない、状況認識を低下させ、長期的な神経学的損傷を与え、正常な認知機能を曇らせる

 

というような兵器を開発しているか、あるいは、「すでに完成させている」というような話です。

(引用終わります。)

記事の内容は

陰謀論

と鼻で笑って一蹴してしまう人もいるのでしょうが、

私の感覚はそうは言っていない、笑

記事の内容を全て読んでみると

タイトルにあるように、

「敵全体の脳神経を直接攻撃する兵器」

が開発されている、可能性が全然0ではない。

どころか少なくとも

50:50

と思っておいた方がいいのかなぁ、と。

敵全体の

脳神経を

「直接」

攻撃するための

前提条件として、

2020年〜の

アレ

です。

という可能性も知っておいて、

やっぱり

できるだけ

生活習慣を整える努力はしておいて損はない!

といういつもの結論です、笑

「生活習慣」の検索結果 - 虹パパの日記

一人でも

二人でも

どなたかのご参考になれば幸いです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事