虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】継続は「フォース」なり。

毎朝こうして「日記」を書いていますが、
本来「日記」なんて他人に見せるものではないのでしょう。。。

少ないですが、
私が書く「日記」を読んでくださる方々いて、
その方々から反応をいただけていることが凄くありがたいことだと思っています。

誰にも読まれない「日記」だったら、
きっとこうして続けて書くことは無理でしょう〜

実際に「書く」ということは好きで、

日記
手帳
家計簿

の類は昔からよく書いていました。

毎年、手帳選びや家計簿選びにどれだけの時間を費やしていたことか・・・笑

2023年8月5日から、


私自身、

自然な動き出しのきっかけ

をいろいろな「言葉」「本」「ブログ」からいただいてきました。

20代の頃は、

「○○になりたければ、○○○をしなさい!」

的な本が流行って?いて、半ば

脅迫されることを自ら選んで、望んで?読んでいました、笑

でもそれは結局続かない・・・

続かないだけでなく、

続けられない「自分が嫌」になる。。。。

そういう経験を繰り返してきました。

そうこうしているうちに、

脅迫
強制

ではなくって、なんとな〜く

やってみようかな

と自然と思えることの方が続くことに気がついて、

無理せず
自然に
自分なりに
背伸びをせずに

できていることが残っていて、今の自分が創られているということが
ようやく、よ〜くわかってきました、笑

その

なんとな〜く
やってみようかな〜

のお手伝いができたら
めっちゃ嬉しいな〜

というシリーズです、笑

だから続けられます。

本当に有り難いことです。

有り難う御座います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事