虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【マイクロバイオーム】微生物にも感謝して生きます。

2016年の本ですが、
最近また気になって
パラパラと読んでみました。

4年前、
パンデミックが始まった頃、
かなりコロナウイルスについての情報を
目にすることとなり、その予防策として
色々と調べるにあたり、

マイクロバイオーム(土や水中、私たちの体表や腸内にもある微生物ネットワーク)

を知りました。

さらに、

2022年8月にも、再びマイクロバイオームに興味が湧き、

以下のような日記を残しています。


この日記では、

生活習慣によって

自分の周波数の受容体

が形成されている。

そんな感じがします。

と締め括っていますが、

ヒトの

マイクロバイオームは、腸内に最も多く形成されている。

腸内環境が全て

と言っても過言ではないくらい、

腸内環境は大事。

と、改めて感じています。


合わせて、

この世界は

微生物なしでは成り立たない。

言われてみれば

当然ですが、

その「微生物」に対して

感謝をしているか?

と言われると、足りない。。。。。

と感じました。

よって、

今日からは、

「微生物」さんたちにも

感謝の周波数をお届けすることにしま〜す、笑

静止軌道電位が乱れています。



太陽黒点数53

太陽活動が静かなのが
逆に気になります。

21日日本時間20時ごろ
人工衛星落下予測。


地震・噴火にも注意します。

東京都多摩東部が揺れています。


注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)


大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事