虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース。〜「アニキに頼まれ車や凶器を準備」〜人怖(ひとこわ)


【独自】「アニキに頼まれ車や凶器を準備」死体損壊の疑いで逮捕の25歳男が供述 栃木・那須町男女2遺体事件(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

【独自】「アニキに頼まれ車や凶器を準備」死体損壊の疑いで逮捕の25歳男が供述 栃木・那須町男女2遺体事件(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

栃木県那須町で男女2人の焼けた遺体が見つかった事件で、先ほど死体損壊の疑いで逮捕した25歳の男が調べに対し、「名前は言えないがアニキに頼まれて車や凶器を準備しただけ...

Yahoo!ニュース

 

ものすごくピュアだった私には
想像もつかない世界でしたが、
こんな世界もあるのがこの世の現実なんですね。

【オススメはしません】漫画「人怖(ひとこわ)」 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【オススメはしません】漫画「人怖(ひとこわ)」 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

かる〜くいや、純心なおじさんはかなりショックを受けました・・・・・・・・人って怖い・・・・・・・・人怖狂気が潜む人間の深淵ちょっと前まで報道の中心だった詐欺グル...

goo blog

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事