虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

カレンダー完全一致の【1996年】の事件を想定。〜3月22日ロシアテロを「イスラム国復活の狼煙?」と報道。〜

カレンダー完全一致の【1996年】の事件を想定
カレンダー完全一致の【1996年】の事件を想定しながら、自然体でいれば、災難を免れる候。(かも?笑) - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

カレンダー完全一致の【1996年】の事件を想定しながら、自然体でいれば、災難を免れる候。(かも?笑) - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

昨日気になるニュースとして残しておいた駅ホームでの突き落とし。殺人未遂で39歳男を現行犯逮捕。気になるニュース。〜JR品川駅で突き落としか女性がホームから転落〜-虹パ...

goo blog

 
2024年元旦の能登半島地震から始まり、
今年の三が日が、「惨禍日」となったことを受け、

2024年1月7日に書いた日記を思い出しました。

といいますのも、昨夜とーーーーっても気になるニュースの見出しを見てしまったからです。。。。。

Newsweek 日本版

・「イスラム国」復活の「狼煙

です。これは要注意!と感じております。

3月22日に起こされた。

ということがすごく気になります。


昨日は家族で立川にお買い物に出かけました。
駅ビルのルミネ、その後に、ららぽーと立川立飛へ。

冒頭で挙げさせていただいた

【1996年】の事件を想定

「想定」しておいた方がいいよなぁ、という「事件」ですが、

・トンネル崩落事故
・放火殺人
公共の場での殺人
・海外の日本大使館を襲うテロ

です。不安を煽るつもりは全くなく、

「想定」しておくことで、「何も起こらない」を希望します。

台風に備えるのと同じように。

とにかく

「恐怖心」を煽る

こういう情報にすごく気をつけています。

このことが【サバイバル】真っ最中の今の【極意】

だと感じております、笑

情報は全て
否定しない
鵜呑みにしない
最後に信じるのは自分の感覚(良心)のみ

「全て」は本当に「全て」で、
メディアの情報から、他人、家庭や職場や社会の雰囲気。
オカルト情報から、噂話やら、不平不満、愚痴やらなんやら・・・
花鳥風月、天地人。宇宙からのメッセージやら。。。。
自分の身体の声、心の声、自我、良心

あらゆる「情報」「全て」です。

そういう意識を持ちつつ受信した「情報」の判断基準は、

自分の感覚できれば「良心」)のみ。

この状態でいられると、

煽りの情報弾丸は
私には通用しない。


こうなれます、笑

この状態でいられるように、

生活習慣を整える努力を怠りません。キリッ!

というより、

怠れません。の方が合っているかも。

怠ると、すぐに奈落の底(あの辛い辛い過去)へ〜

というほどよい危機感が私を操作せてくれています。意味深なので、誤変換をそのまま使用します、笑

話が逸れましたが、

いいたいことは、

ショッピングモールなどの公共の場での事件事故

には十分に気をつけて欲しいです。

でもそれを家族に言う必要もないし、
だから「行かないよ」っていうことでもないです。

一旦「想定」したら後は忘れて、
行ったら行ったで思い切り楽しみましょ〜

今日もちょっと上からの物言いになってしまっているか?
そうなってしまっていたら申し訳ないです。

ただただ
大勢人の集まる場所では

スマホに没頭没入は気をつけて
少しだけ警戒して欲しい

意味で書きました。

静止軌道電位が乱れています。

X級フレア発生
その後もM級フレアが頻繁に発生しています。

太陽黒点数161

通信障害にも注意します。

地球磁場
グラフが上下に大きく乱れた27時間後、
本日3月24日日曜日22時
大きな地震に注意します。

放射線濃度

地震・噴火に注意します。

24時間震央分布

地震発生地域と放射線濃度の相関に注目しています。

3月24日5時22分
ニューギニア付近
M7・0

明日3月25日月曜日は「満月」です。


「星読ごっこ」ですが、

巨大地震発生の条件としては充分過ぎる?

本日3月24日日曜日〜27日水曜日まで
特に注意します。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事