goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンマツリと山菜おこわ!

2016-05-07 18:55:42 | 日記

    kimikoさんがバンマツリの花と炊きたて熱々の山菜おこわを持って来てくれました  

            部屋中にバンマツリの好い香りがしています 

            

            具沢山のおこわもとても美味しく

               久し振りにゆっくりお喋りをして気分がスカーッとしましたよ

                         ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお友達~ (自転車おばー)
2016-05-07 23:23:47
お喋りは何よりのストレス解消法

いいお友達が居て、おご馳走や花も運んで来てくれて

ですねー

バンマツリの香りにも癒されますねー
返信する
おしゃべり (tango)
2016-05-09 08:05:12
なかなか外に出かけられないと仲の良いお友達の
おしゃべりは楽しいですね!
本当にkimiko様は優しい方ですね!
私もSさまやN様を通じてkimiko様に会ってみたいなぁと
思いますよ!
想像の世界??これもいいですよね…
思いやりある方だといつも思っています
パソコンの講座は18日までお休みですがちびまる子先生を通じて本当に良い出会いをしたと思っております
2人の会話の楽しさが伝わってきそう…(^_-)-☆
山菜おこわの香りも届いています
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-05-11 14:53:07
彼女とは付き合い始めてもう45年以上になります・・・
何かに付け気に掛けてくれバイクで駆けつけてくれます
大事なお友達です
返信する
tango様 (amanda)
2016-05-11 15:08:56
彼女と話しているといつの間にか
辛い事もどこかに飛んで行ってしまいます
料理もお菓子作りも面倒がらずし
良い奥様で、私にとってはかけがえのないお友達です
返信する

コメントを投稿