goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新緑の季節に!

2016-05-04 20:37:44 | 日記

   長い間、ブログの更新をお休みしてしまいました・・・

       手入れのして無い小さな花壇の都忘れピンクと白はどうにか細々咲きましたが

           紫は何処に行ったのでしょう見当たりません

     

              母の日が近くなると咲くお嫁さんのクレマチス今年も咲きました

                  花がまだたくさん咲いているのに風がとても強く写真がよく撮れません

     

       

        ニシキギに花が咲きました         おじちゃんが陶芸教室で焼いた《ドジョウすくい人形》に花を添えて

      

         は自力で歩くことができなくなりました・・・・・

                            今日は新しい椅子を買いました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心です。 (自転車おばー)
2016-05-04 23:07:40
お元気そうで安心しました~

介護でブログのアップどころではないですね。

都忘れは突然消えると友達が言ってました。

ニシキギの小さなミドリの花可愛いですねー

どうか頑張り過ぎない様にして下さい。
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-05-05 20:41:38
今の所、の介護が第一と言う事で
着付け教室も半幅帯と名古屋帯結びをマスターし
卒業と云う事にしました。
kimikoさんやご近所さんの温かい心遣いに助けられ
日々過ごしています
返信する
お元気そう (tango)
2016-05-06 06:57:59
先日高蔵しみんせんたーの前を通過しました
amanda様とkimiko様のことを思いながら…
きっとご主人様の介護でお忙しいのだと
思っていました
ドジュウスクイ人形は楽しいですね
数年前に米子でドジョウ掬いの踊りの講習を受けて
舞台の上に上がって大笑い経験した
思い出があります
クレマチスは好きなのに我が家は消えてなくなり
ました。最近は花も育てていません
お元気でよかった!
返信する
支え (hinamaturikimiko)
2016-05-06 09:06:30
さんの手足になって 頑張っていますね
午後はあなたが休憩できるように 私は遠慮しています。
自分の体調も 気を付けてね。
返信する
tango様 (amanda)
2016-05-06 19:08:22
tangoさまもお元気になられ良かったです。
孫姫ちゃんとのふれあいも楽しみですね
義姉も次男の娘二人を並べチャチャチャの特訓を
していましたが
もう高校生と中学生になりました。
私はの介護をしながらホークスの応援
しています
今日やっとホークス定期をしてきました・・・
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-05-06 19:32:35
今日は労災病院の定期検診に行ってきました
最近は車椅子に乗ったまゝ行けるスロープ付きの
介護タクシーを利用しているので楽になりました
此方の方に来た時には寄ってね
待ってるよ
返信する

コメントを投稿