goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リメイクで手提げ!

2011-06-14 20:13:34 | 日記

                              梅雨 真っ只中、花たちは綺麗に咲き誇り 心を癒してくれます。           

                                               

                       膝のやぶれたのジーンズで大きな手提げを作りました。

                       ポケットが沢山あり 便利です 裏もちゃんとつけました。

                                                      

                      お友達から刺し子のコースターをプレゼントして頂き十数年お気に入りで使っていたが

                      角がほつれてきた・・・

                      刺し子の部分は綺麗だったのでリメイクして手提げを

                      ブランドのバッグは無いけれど手提げは沢山あります。          

                                                        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい袋 (tango)
2011-06-15 17:56:37
パソコンの教室に行くのにしっかりしてよいみたいですね。
いつか暇があったら<?>私もPC入れの目立つのがほしいな?…
羨ましい限り。
ズボンの袋なんてかっこいい~
袋を提げて歩くのは大好きです。
刺し子をつけるところがまた一段とオシャレ
どんなブランドよりもamandaブランドが良い
返信する
おしゃれな~ (hinamaturikimiko)
2011-06-15 22:06:41
良い手提げが出来たね。とっても一番活用しますね。
気に食わないことが有ったら ジーンズバッグをひっぱたいたりして…
アジサイもいろいろ綺麗ね庭が広かったら沢山植えたいな~
返信する
tango様 hinamaturi様 (amanda)
2011-06-16 14:32:43
今日も雨になりました
梅雨だから仕方ありませんね。
amandaブランド作りに精を出すしかありません
ジーンズの手提げ アップリケ等でアレンジ楽しめそうです・・・・
破れても捨てられません
返信する
かっこいい! (nakashimalily)
2011-06-21 08:13:52
とても良いバッグね
くっついてるダックスがかわいいのでなごみます。
返信する
エコね (tonni)
2011-06-22 17:35:20
古着は、あるし手も足もあるけど出来ない私
返信する
nakashimalilyさま tonniさま (amanda)
2011-06-22 20:05:11
コメント有難うございました。
お返事遅くなって御免なさいね。
16日夕方より、何だか体調が変と思っていたら
3年ぶりに、喘息が出てきました。
食欲もなく・・・ゼ~ゼ~ ゴホゴホ薬を飲んでグッタリしていました。
やっと落ちつきほっとしています。
又元気を出してエコな手提げに挑戦します。
そうそう好い事もありました。
体重 2キロ減少していました・・・
直ぐ元に戻りますが。
返信する

コメントを投稿