goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の日には お裁縫!

2011-06-04 19:56:14 | 日記

                                              

                                             紫陽花が次々に色づきはじめました。

                

                 時間があると、チクチクと 針を動かしています。

       

     簡単で面白いデザインのスモック~

             これにウエストゴムのパンツ、いくら水中ウオーキング頑張っても追いつきません 

      

       ゴーヤを2本植えました・・・・・                    激辛唐辛子も・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お裁縫 (hinamaturikimiko)
2011-06-04 22:57:19
の日も せっせとお裁縫で頑張っていたのね
袋もスモックもとても良く出来てます
色の組み合わせも 上手ですね。いつも感心します。
返信する
アジサイ (hinamaturikimiko)
2011-06-04 23:01:10
(2)です。
アジサイ、いろいろ咲いて綺麗ね!
最初の墨田の花火みたいなの 挿し木するからお願いね
返信する
あじさい (tango)
2011-06-05 21:22:28
kimiko様と同じように私も<墨田のアジサイを…>と言いたいところですが、こっそり
市民センターから<??>帰り挿しています。
あのアジサイの形が美しい~~
袋もスモックも手作りが羨ましい~~
ポケットの中は夢が一杯のかんじですよ。
料理をしない癖に井筒屋のエプロン売り場をのぞいて見ますよ。
ゴーヤは最近エコで植えている人が増えましたが、食べるのは苦手です。
手が器用で創作能力がある方が羨ましい。
久しぶりに弁当を作っても
美味しくないですよ
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2011-06-05 21:29:25
ウンザリする程ストックしている布を
何か作って減らそうと頑張っています。
アジサイは、ピラミッド形や チョコレート色の
花が 今から咲くと思います。
宜しかったらドーゾ・・・
返信する
tango様 (amanda)
2011-06-05 22:04:25
雨に濡れ一段と美しさを増したアジサイ
綺麗ですね。
お裁縫もごく簡単な物しか作れません
でも縫う事大好きです。
最近はカロリーコントロールをしているので
料理も作る気がしません・・・
もちろんビールもお預けです。
返信する

コメントを投稿