goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーデニング

2013-03-12 22:24:32 | 日記

    PC教室のお友達が

       ガーデニングを始めたからと言う事で出かけていきました。

                   ポカポカにミモザが眩しい程咲き誇っています。

     

    ガーデニング

     綺麗な花を眺め お喋りをし お昼ご飯を食べ お茶をし 楽しい一時を過ごしました。

      

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザ~ (自転車おばー)
2013-03-12 23:29:54
満開ですね 今日は本当に快適~春です。

今から沢山の花が見られますね。

食べながらお喋りは何よりのストレス解消
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2013-03-13 15:33:28
のデイサービスの時間を利用しての
息抜きです・・・
綺麗な花に囲まれ癒されました。
返信する
ミモザ (tango)
2013-03-13 19:40:38
なんて鮮やかな色なんでしょう
そして優雅な花に囲まれて
おしゃべりなんていいですね
食事もより美味しかったことでしょうね
整体院に行くとリハビリを必要とする
患者さんにスタッフが優しく
接しているのを見ますと他人に
優しい気持ちを持たなくては…
思いますね~
その意味でも花を愛する心が大事
返信する
ガーデニング (hinamaturikimiko)
2013-03-13 22:00:04
広くて お洒落なガーデニングの仕方ですね
たくさんの種類に 花屋さんも顔負けしそう・・・
お食事もお喋りも は・な・ざ・か・りだったでしょうね
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-03-14 08:12:09
なにしろお庭が広い・・・
寄せ植え等プロの方のアドバイスがあるそうで。
仲の良いご夫婦の思いがお花にも表れています。
返信する
tango様 (amanda)
2013-03-14 08:28:45
我が家もデイサービス・介護タクシーと利用していますが
心のこもった対応にいつも感謝しています。
体調の少し改善したに気が緩み
つい言いたい放題 反省しています。
綺麗なお花とお喋りにホット一息つきました。
返信する

コメントを投稿