goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平尾台へ

2013-08-31 21:01:26 | 日記

  が遅くなりましたが 8/28日kimikoさんに誘っていただき平尾台に行きました

     台風の来る前で、山の緑も美しくとても好い気分転換になりました        

         

     

    今日で夏休みも終わり・・・・

    ラジオ体操の参加賞を高齢者も頂きました。

    市のごみ袋とアルクの商品券です

      来年のラジオ体操は椅子がいらないようになるといいね・・・

    お世話下さった皆様有難うございました

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加賞 (hinamaturikimiko)
2013-08-31 22:49:17
役に立つ参加賞ですね 二人分も・・・
さんは 終わっても毎朝やってくれたら良いのにね(努力家でないから × かね)
返信する
気分転換~ (自転車おばー)
2013-08-31 23:25:46
いいお友達を持って

平尾台は近くで大自然を味わえる場所

来年は椅子なしでラジオ体操できるとい

いですねー
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-09-01 20:54:39
二人分も参加賞をいただき大助かりです
から進んで何かしようと言う事は
まずありません・・・
困ったものです
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2013-09-01 21:09:38
何かにつけ何時も気遣ってくれるお友達です
広大な平尾台に触れストレス解消しました
椅子なしラジオ体操来年までの目標としましょう
返信する
ラジオ体操 (tango)
2013-09-02 06:40:29
毎日続けることはとてもよいリハビリに
なりますね
健康でも体を毎日動かすことはいいことだと思います
参加賞までいただけるのですか?
しかもとても役に立つ商品ですね
平尾台は天気の良い時で良い気晴らしができたことと思います
晴れた空。雰囲気がamanda様の気持ちを爽やかにしてくれたことでしょう
しかもkimikoさまとご一緒で
お話が弾んだでしょう
返信する
tango様 (amanda)
2013-09-02 20:30:33
どーにか涼しくなり何も無い日は家の周りの
お花でも眺めながらウオーキングでもと思っています
私の町内では会長さんはじめ役員の方が
夏休みの子供たちにソーメン流しをしたり集会所で
アニメを見せたりと、皆で子供たちを見守っています
平尾台ドライブとても楽しくズーットお喋りしていました
返信する

コメントを投稿