goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白鳩保育園の子供たち・・・

2013-03-19 19:55:11 | 日記

    買い物帰りに家の近くのグラウンドを通りかかると

           白鳩保育園の子供たちがかけっこをしていました。

       

     桜もほころび始めました・・・

             父兄の方もカメラ片手に見物を・・・

        

      ガンバレ・・・ ガンバレ・・・

     

        応援グッズも手作りです                    出番待ち・・・

   

        赤ちゃん組の応援席は4人乗りの乳母車

    

          薄緑色の春蘭の花が咲きました 

       

        木綿の着物地でフレンチスリーブの

                             簡単ブラウスを

    

 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供達 (hinamaturikimiko)
2013-03-19 22:32:58
チビさん達が沢山 元気に走っていますね
4人乗りの乳母車は 初めて見ましたよ。
バーちゃんになったらこの車で 花見に連れて行ってもらいたいな~
春蘭は品があって好きです。
ブラウスも 藍の色がいいね! 色の白いあなたによく似合いそう~
返信する
乳母車 (tango)
2013-03-19 23:44:49
今は知らないグッズばかり~
4人乗りなんて??
子供たちも花を見ながら走るなんて楽しいですね
何処を見ても桜の開花が目に入ります
うれしいような何故だろうなんて思います
ブラウスも木綿の生地でできた藍色は粋ですね
おしゃれ……
写真も何時も上手くアレンジしてセンスが良いのに
感心いたします
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-03-20 18:59:51
保育園の先生も大変です・・・
よほど子供が好きでないと務まらない
子供たちの無邪気な笑顔と歓声に元気を貰います。

返信する
tango様 (amanda)
2013-03-20 19:12:05
桜の開花具合を見ていると気持ちが
ワクワクしてきます。
子供たちと一緒に走りたくなります。
無理ですね・・・
返信する
子ども達~ (自転車おばー)
2013-03-20 23:35:18
可愛いですね~ 時々公園で幼稚園や保育園

の子ども達に出会いますが、保母さんは大変です。

緑の春蘭は香りがありますか?

上品で慎ましい春蘭は大好きです。
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2013-03-21 19:04:24
若い保母さんが一生懸命子供たちの
世話をしている様子を見て・・・
お母さんたちも安心して仕事が出来ると
思いました。
春蘭
鼻を擦り付けるようにして嗅いでみましたが
香りはありませんでした。
返信する

コメントを投稿