goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しいプレゼント

2015-02-21 14:05:09 | 日記

     義妹からのが届きました

       ギャラリーをしているお友達の作品です

         見ざる・言わざる・聞かざる 三匹のお猿さん 

               思わず嬉しいと叫んでしまいました

                    大事にしますね

          

            古布にもこだわった作品です~ Yahoo!ブログ - 小さなぎゃらりぃ  

         

           《両口屋さん》の干菓子、和三盆の上品な甘さが濃い目の緑茶に良く合います

                何時も気に掛けてくれ感謝しています

        

                

                     伊藤クリニックの立派なお内裏様にお裾分け

             

            お友達からフキノトウを戴きました~

               なんとお洒落・・・小さな蕗を添えて~フキノトウ味噌にしました

                  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (hinamaturikimiko)
2015-02-21 23:03:39
可愛いお猿さん、古布が素敵
干菓子もひな祭りにピッタリで 色も上品ね!
儀妹さんは趣味が良いね。
お雛様も品が良いです
返信する
素敵なプレゼント (自転車おばー)
2015-02-21 23:27:57
可愛いお猿さん~良い衣装着せてもらって~

こんな嬉しいですねー

和三盆の干菓子大好き後を引かない甘

さがですねー

もう可愛い蕗になってるんですね。
返信する
両口屋さん》の干菓子 (tango)
2015-02-22 12:26:38
大好きです~~
儀妹さんのプレゼントはおしゃれでセンスが良いですね
amandaさまのセンスもいいから…
私もお内裏様になりたいわ(^^♪
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-02-22 20:39:20
ユーモラスなお猿さんの仕草に癒されます
干菓子も、お雛様と言う事で選んでくれたようです
何時も細やかな心遣いをしてくれます・・・
幸せです
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-02-22 21:27:01
義妹のお友達の作家さんは
自宅でギャラリーをされているそうです
干菓子はホッとする上品な甘さですね・・・
フキノトウに小さな蕗を添えて貰え
嬉しかったですよ。
返信する
tango様 (amanda)
2015-02-22 21:51:15
私の好みは分かってくれていると思います。
可愛いお猿さんを眺め、美味しいお菓子をいただき
お雛様気分を満喫しています
返信する

コメントを投稿