goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着付け教室

2015-01-30 21:12:21 | 日記

      文庫結び・貝ノ口が終わり名古屋帯になりました

       

       

     なかなか上手く出来ません              こんなに上手に結べるのは・・・

        

      冷蔵庫の中の物でバタバタと作ったお弁当は・・・

      稲荷ずし・ウインナー・から揚げ・卵焼き・丸天・きゅうりの糠漬け

      其々持ち寄りでお喋りしながら食べます

      糠漬けはとても評判が良く直ぐ無くなりました

      友達の野菜サラダや野菜の煮物等もとっても美味しかったですよ

       お風呂で汗を流し送迎バスで帰宅です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着付け教室 (tango)
2015-01-31 05:43:57
皆様でよいお稽古をしているのですね
しかもお弁当を持っていおしゃべりをして
さらに温泉に入って最高の1日ではないですか?
お友達がたくさん出来ていいことだと思います
私たちのお稽古はお茶を飲むことはありません
歳を重ねていきますと趣味の会でお友達と
お話をしながら頭の体操が必要と思いますね
返信する
美人は昼作られろ (hinamaturikimiko)
2015-01-31 20:27:01
熱心に着付けの勉強続けていますね
私はいつ着物を着たか 思い出せない有様です
お食事に付きなので 楽しめていいね
稲荷ずしに唐揚げなど 大忙しだったね
返信する
着物 (hinamaturikimiko)
2015-01-31 20:28:11
熱心に着付けの勉強続けていますね
私はいつ着物を着たか 思い出せない有様です
お食事に付きなので 楽しめていいね
稲荷ずしに唐揚げなど 大忙しだったね
返信する
追伸 (hinamaturikimiko)
2015-01-31 20:30:42
タイトルが作られるのつもりが→られろになってしまいました。
間違いです
返信する
お太鼓 (自転車おばー)
2015-01-31 23:16:08
良いサークルですねー

お太鼓がサッと結べる様になると良いですね。

お弁当持ちで一日楽しめるなんて
返信する
tango様 (amanda)
2015-02-01 21:20:41
月に2回の楽しみながらのお稽古です
他の事はさて置き皆さん料理だけはベテラン・・・
お弁当を食べながら着付け教室やら
料理教室やら分からなくなります

返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-02-01 21:36:35
手が後ろに回りづらくお太鼓は大変です
皆さんカラオケをしたりお隣のプールに行ったり
しています
其の上送迎つき
高齢者の館です
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-02-01 21:54:47
の体調を観ながら無理をせず
自分の出来る範囲で楽しめたらと思います
月に2回のお稽古の日には
デイサービスに行ってくれるそうです
返信する

コメントを投稿