goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡山へ

2014-07-07 21:37:19 | 日記

       次男のマンションに到着・・・

                      ホッと一息のさん

                    

            お風呂は次男と一緒です

          

      夕食の後は孫妹のダンスタイムお風呂も寝るのもおバーチャンと一緒です

           

      お買い物の後は孫たちのリクエストで蔵寿司に行きました

                          を飲んだのはおバーチャンだけ

         孫妹はエプロンやナップザックを上手に作っています

                  可愛い 豚さんカレー・・・

                    

            次男の趣味はギターにカメラ・・・

                             古いカメラが大好きです

                   

             新幹線の車窓から見た雨の広島球場

         おバーチャンのコロッケが食べたいと~コロッケ作りをしたり

         次男からリハビリの指導を受けたり

             も お出かけに少し自信がついたようです。

        

          

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (hinamaturikimiko)
2014-07-08 20:11:12
久しぶりに会いたかった孫たちに会えて さんも
あなたも嬉しかったでしょう・・・
お姉ちゃんたちもダンスの歓迎会ね
大きくなったね。私達は老いたね、だけど
ありがとう。とても美味しかった!初めてでしたよ。
返信する
お孫さん (tango)
2014-07-08 20:55:35
おじいちゃん、おばあちゃんに優しいたくさんの
おもてなし…
心を感じます
ダンスのリズム感があります
立派なお台所ですね!
新築さんですか?
対面の台所にお話が弾みますね
おじいちゃんもマッサージ機にかかり幸せを
感じていらっしゃるのね!
幸せいっぱいを分けていただきます
息子さんのリハビリを受けて本当に安心されたことでしょう
返信する
孫チャンと~~ (自転車おばー)
2014-07-08 23:50:49
はどんなに嬉しかったでしょう~~~

楽しい家族の触れ合い孫チャン達可愛い~

おばあちゃんのコロッケ嬉しかったでしょうね。 

自信がついて次の旅が楽しみですね~~
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-07-09 09:39:42
子供の成長の早さに驚くばかりです・・・
すっかり大人びていました
皆の元気な顔を見ても安心したようです
自分の心配の方が先なのにね
返信する
tango様 (amanda)
2014-07-09 12:55:43
マンションは新築で入居し6年位になります
今回はお風呂に入れて貰ったり
の動きなどを診て専門的なアドバイスをして貰いました・・・
《ウンウン》と聞いていましたがどこまで分かったやら
親孝行をしてくれました。

返信する
自転車おばー様 (amanda)
2014-07-09 13:19:09
コロッケが食べたいと言われ・・・
助手を従え大張り切りで作りました
気持ちの良い食べっぷりでしたよ
次は福岡の長男宅と弟宅を予定してますが
やっぱり疲れました
返信する

コメントを投稿