goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

王 貞治ベースボールミュージアム

2010-07-15 21:42:56 | 日記
ゴルフがキャンセルになった息子に
ドームまで送ってもらい
我らのヒーロー 王 貞治ベースボールミュージアムへ行きました
ニックネームは[ワンちゃん]だけに一番好きな動物はだと
過去の インタビューに 答えているそうです



  
    入場券 大人 900円


  77年 756号を放ったバット


  ミュージアムの中からグランドを


  生家・中華50番 


  お手伝いされたのでしょうね!

  
  数々の賞&トロフィー





  中華50番は大繁盛


  素朴な味でとても美味しかったですよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかき時代 (tango)
2010-07-16 11:08:55
王選手や長嶋選手に燃えた時代に過ごしましたが今はサッカー・ゴルフの石川選手に凝っています。もともとスポーツは大好きです。
ゴルフは日焼けをするとドレスが着られなくなるので残念ながら全くダメ!
何でも一通り燃えますね!
目の調子は良いですか?
コンタクトレンズを入れておくと梅雨時期は
<顔面神経痛>がおきそう~~
今日は少し晴れやかでおれそうです。
虫がみごとに私の秘密の花園を食い散らかしてションボリ
返信する
王選手 (hinamaturikimiko)
2010-07-16 20:13:40
あの頃は面白かった燃えたねぇ
さんも喜ばれたでしょう。
私も行ってみた~い
ラーメン屋さんも 五十番、東京で行った事あります。(私はトンコツ党) 
返信する
tango様 (amanda)
2010-07-16 21:35:12
ヤッパリ 王選手は 永遠のヒーローです
連日ののせいで トマトの葉っぱが黄色くなってきました
20個ほど 収穫できましたが
皮が硬いので 湯むきし 蜂蜜とレモンに漬けて
デザート感覚で食べました
目はヤッパリ疲れやすい
返信する
hinamaturi様 (amanda)
2010-07-16 21:51:36
王選手の 足跡がよく分かります
凄い数の 賞やトロフィーには只感激
五目中華麺?福岡ではやっぱり豚骨かな
返信する
王貞治 (ikuka)
2010-07-20 22:46:06
  本当に昔が懐かしいですね
  小学生の息子とよく後楽園に行きました
  ソフトバンクの監督になられても
  ずっと応援してきましたので今は少し
  淋しいです 
返信する

コメントを投稿