goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柚子

2010-11-18 14:21:24 | 日記
    ご近所さんから柚子を頂きました・・・
    さっそく 柚子ジャムと 柚子大根を作りました

    

    


    
       ツリーとハウスのタペストリー

     

      
           クロスステッチのサンタさん
       
      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子 (hinamaturikimiko)
2010-11-18 15:43:25
頑張ったね 沢山で大変でしたね。
柚子の香りが 漂うようです 
タベストリーも手が込んでいて 感心します
amanda家にはプレゼントがいっぱい来るでしょうね
返信する
 (tango)
2010-11-18 17:02:07
私も柚は大好きです。
柚・山椒の葉。大葉・カボス…
香りのよいものは大好き~~
手の込んだクリスマス作品に魅せられます。
私のブログのお友達も(自転車おばあさん>
手作り・料理上手・お酒も大好き!
kimiko様と同じような年齢でかしこい
日本のお母さんばかり!
私は本当に本当にダメおばさん(*^_^*)
サンタさんがかわいい~~
タペストリーも素敵
返信する
hinamaturi様 tango様 (amanda)
2010-11-18 21:09:49
柚子の香りに包まれてのジャム作りでした。
パッチワークは手の込んだ物は~
なかなか出来なくなりました。
時間はたっぷりある筈なのに
一日がアッというまに過ぎていきます。
返信する
柚子 (ikuka)
2010-11-19 21:56:27
 美味しそうなジャムと柚子大根ですね
 手の込んだ料理とタペストリー等、凄い
 外出もされるのによく色々されて感心して
 おりますサンタも可愛いいですね
返信する
ikuka様 (amanda)
2010-11-20 20:37:41
柚子大根は箸休めに良いですね
簡単に出来るし・・・
食べ始めると止まりません
パッチワークはコツコツと気長に作り
ためた物です。
返信する

コメントを投稿