goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家では・・・

2010-11-14 20:20:59 | 日記
      11月半ばになると、作りためていたクリスマス
      バージョンの パッチワークの作品を飾ります
      いくつになっても 楽しいものです
   
       

           

   

       

       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾り (tango)
2010-11-15 08:00:25
素敵な飾りものですね
絵は描けないけれどこのような手作り物は大好きです!
小物雑貨はずっと見ていて飽きません。
個展が開けますね。
すぐ見に行きますよ!
返信する
tango様 (amanda)
2010-11-15 14:11:13
決して上手ではありません・・・
作る事が 好きなだけです
クリスマス用の 作品を作り始めて もう10年
以上になります
今年の作品は9月14日にした
ミニリースです。
最近では視力がしてビーズ手芸
は難しくなりました。
返信する
Xmas (hinamaturikimiko)
2010-11-15 16:31:03
昨日と打って変わって 冬空になりましたね
Xmas用品の出番ですね みんな手が込んでいて 可愛い‼
街に出ないからXmasの雰囲気を感じません。今度amanda家に行ったら たっぷりひたりま~す
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2010-11-15 20:03:52
Xmasムードにひたれるほどの物では
ありませんが・・・
何時でも待っていますイラッシャーイ
返信する

コメントを投稿