goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛媛からの宅急便

2015-08-08 21:09:46 | 日記

      7日労災病院受診

         最近では杖歩行も危なく

                 車椅子か歩行器を使っています。

                           食欲があるのが救いです・・・

               

             散髪も終わり・・・

                  水分補給をしながら介護タクシーのお迎え待ちです

                  

        次男のお嫁さんのお母様から2段重ねのクール宅急便が届きました

          お野菜は弟さんが作られたもので箱を開けるなり、良く冷えた真っ赤なトマトを丸かじりしてしまいました

            愛媛はみかん王国ジュースもミカンも甘く味が濃くて美味しい、 私の大好きなお菓子(母恵夢)も・・・

                義姉と三人で美味しく戴きました。有難う御座いました

              

        姪の真希ちゃんから今年もホークスのユニホームが届きました

            モチロン今年も優勝する事を信じ黄色いユニホームを着て応援です 

              

         カフェエプロンを縫いました

                写真ではわかり難いのですが大きなポケットにはお花の刺繍を


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物~ (自転車おばー)
2015-08-08 22:56:17
心の込もったな贈り物ですねー

トマト良い色で美味しそうですね~

若々しいスタイル、食欲があるのは何より

猛暑続きでお世話も大変ですが

お洒落で可愛いカフェエプロン、甲斐甲斐しく働く姿

が目に浮かびますます。
返信する
トマト (tango)
2015-08-08 23:57:36
美味しそうなトマト、色が良いですね
いつもオシャレなコーディネートで外出!
歳を重ねていくときオシャレ気分は持ちたいものです
素敵です!
ソフトバンクフアン……よ~~く分かりますよ
今年は調子が良いので活力の元<わらい>
返信する
宅急便 (hinamaturikimiko)
2015-08-09 22:52:32
沢山の野菜で 嬉しいね。
元気の元です、とれたてで さんも 喜ばれますね。
可愛いエプロンも出来て 感心します。
無理をしないで 昼寝もしてね
ホークスは調子がで 良かったね
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-08-10 21:22:26
お買い物が大変だろうと
段ボール箱の中に並んだ品々~
心のこもった贈り物に胸がいっぱいになりました
遠方に住んでいるお友達や親戚の方々に
現在のの様子を見て戴けたらと
余り可愛くもないお爺さんを時々
しています。
返信する
tango様 (amanda)
2015-08-10 21:56:27
弟さんが野菜作りを始められたからと~
トマトの美味しさは格別・・・
真夏のみかんの甘さにも驚きです
の着るものは靴下まで並べておき
チェックをします。
とんでもない着方をしている時があります
今の私はソフトバンク戦を観て一喜一憂しています
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-08-10 22:15:35
エプロンは、実はキッチンのカフェカーテンを作り変えたので・・・
前のカフェカーテンに紐を付けただけのリメイクです
今日は整骨院にやっといく事が出来
よく眠れそうです
返信する

コメントを投稿