goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチを!

2015-01-13 20:28:30 | 日記

    朝からとても良い天気はデイサービス

       洗濯に掃除と頑張っていたらお友達のラブちゃんから

           長い間、会っていなかったお友達が来たから食事に行こうよとお誘いが

                   即決・・・OKと言う事で        

                 

       門司区大里(199号線)…《和食処ぶぜん》に行きました。

    

                                

                       店内の水槽にはタツノオトシゴがおよいでいましたよ

                     

             大きな窓ガラス越しに海峡を行き来する船を眺めながらお食事です

             

      

      ラブちゃんは3時からヘルパーさんの仕事もう一人は運転を

             amanda一人で生ビールをいただきました ご馳走様でした

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (hinamaturikimiko)
2015-01-13 22:32:00
良いお天気で お出かけにもって来いでしたね
お誘いには仕事はほったらかしでも参加すべし!ネ
景色の良い処で 楽しくまで飲めて 良かったね
返信する
気分転換~ (自転車おばー)
2015-01-13 23:16:26
誘われたら躊躇わず

良く晴れても真っ青~良い気分転換が

できましたねー 運転手付きは
返信する
お食事 (tango)
2015-01-14 03:28:15
天気が良く運転手付きで楽しい時間を
過ごしましたね!
たまにはご褒美を自分にあげないと…
景色もいいですね~~
料理も美味しそう~~♪
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-01-14 19:19:55
洗濯も掃除もホッタラカシで出かけました。
199号線の《ラメール雅》に行く予定でしたが
何と店休日
近くの《和食処ぶぜん》にしました・・・
ビールのほろ酔いも加わり昔話に花が咲きました
そうそうお刺身美味しかったよ
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-01-14 19:36:41
青い空に青い海素晴らしいロケーション・・・
好い気分転換になりました
ランチをご馳走になり家まで送っていただきました
返信する
tango様 (amanda)
2015-01-14 19:54:05
最近は寒さのせいで出不精になっていましたが
お食事しながらのお喋りでストレス解消しました


返信する

コメントを投稿