goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

労災病院受診

2015-01-17 15:12:26 | 日記

   労災病院1月の受診へ

             先生の安定していますの一言に ホッ   

       

        スーパーで買った自分のおやつだけはしっかり持っています             

           院内で散髪を済ませ無理やり写真を撮り

                急いでニット帽を被って貰いました 

                           風邪をひいたら大変です

           

               さん今日のリハビリはカボス絞りです

              握力はまだまだ充分・・・割烹着姿が板についてきました

         

 

        

          ヨーグルトがなかなか減らないので

            《ヨーグルトケーキ》を焼きましたシュガーパウダーはふり過ぎ                    

                ちょうど焼きあがった時にお友達が来たのでティータイムを


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ (tango)
2015-01-18 06:30:39
まずは異常がなく安定していて良かったです
amanda介護士さまがしっかりサポートしているので
安心されていることと思います
カボス絞りがリハビリ…良い香りで奥様のために
気合が入りますね
よく働き美味しいケーキがいただけ楽しい1日を
過ごせましたね
病院に行っても外の空気が吸えるからいいと思います
冷たいので風邪をひかれませんように…
返信する
男前 (hinamaturikimiko)
2015-01-18 20:57:04
沢山おやつも買って 頭も綺麗になってさん
ご機嫌ですね
カボスを絞って貰うと 助かりますね
良い香りが家いっぱいに広がり、幸せね。
ケーキ良く出来ました。私もチーズケーキを焼きました、
スモックと一緒に明日送ろうと思います
返信する
tango様 (amanda)
2015-01-19 20:11:21
労災病院の前にはスーパー・ドラッグストアー
コンビニ等が建ちとても便利になりました。
が散髪をしている間に買い物ができます。
食欲だけはしっかりあります
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-01-19 20:16:59
可愛いスモックと美味しいチーズケーキ
大喜びだったでしょうね
可愛い有難うのもうれしいね。
返信する

コメントを投稿