goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お手伝い!

2010-12-20 14:02:29 | 日記
        高蔵市民センター、今年最後のPC教室です  
        毎回、気持ち良く 利用させて頂いたお礼に
        各クラブが分担してお掃除をします。
        PC(ひまわり)は、和室の内側窓ガラス拭きでした。
        

        
           皆で頑張りました・・・
           家の窓ガラスは担当です。
        
           クリスマスも、もうすぐです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (hinamaturikimiko)
2010-12-20 16:43:25
いよいよ残り少なくなったね
高蔵センターはまだ新しいので 磨き甲斐がありますね。

が可愛いく 配色がいいねいつも眺めて飲んでいるのでは?
返信する
素敵 (tango)
2010-12-20 19:34:10
またまたかわいい素敵なツリーですね!
パッチワークをされる方の根気に驚きます。
ブログの御友達の武じい様の奥様もかわいい飾りものを作られています。
皆さま手が器用でセンスの良い方ばかり!
センターの掃除をされているなんて
驚きです~
感謝の気持ちを持たれている方ばかりですね
返信する
hinamaturi様 tango様 (amanda)
2010-12-21 19:28:12
押し迫り、一つずつクリアして行かなくてはと
思うばかり・・・
気持ちだけが、駆け足をしています。
身体が付いて行きません!
来週末は もうお正月ですね。
センターは、綺麗に成ったのですが~
我が家はまだです。
返信する
お手伝い (ikuka)
2010-12-22 22:27:24
 お疲れ様でした
 お互いに共用の所は綺麗が良いですね
 来年からも気持ち良くお勉強出来て
 楽しみですね
 我が家もお掃除に焦ってきました
返信する
ikuka様 (amanda)
2010-12-23 08:42:30
アーア!
毎年の事なのに、お掃除始めるときりがありません。
手抜きしてもお正月はきてくれます。
お互い身体が大事だよネー
でも、お買い物~お料理~銀行にも行かないと(お年玉用の新札)忙しい・・・
返信する

コメントを投稿