goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

師走

2010-12-09 13:22:19 | 日記
          毎日が駆け足で過ぎて行き
          気持ちだけが先走ります・・・・・
          そんな中お正月飾りを作りました
     
              
          土台の松ぼっくりゴールドにしてみました
        
       サツマイモを頂いたので スイートポテトを 焼きました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月飾り (tango)
2010-12-09 22:37:32
御正月の飾りが手作りでオシャレ!
井筒屋で手作りのクリスマス用品が売られていましたが高かったですよ~~
このような素敵なのを見ますと玄関に掛ける飾りを考えますよ?
スイーツも色よく焼けていますね!
amandaさまは本当に手先が器用なのですね。
返信する
tango様 ( amanda)
2010-12-10 15:37:46
松ぼっくりは、やはり自然の色の方が良かったかなと思います。
スイートポテトは、簡単に作れて意外と好評でした。
返信する
師走 (hinamaturikimiko)
2010-12-10 22:49:51
着々とお正月の用意が 出来ていますね
ポテトも美味しそう 白菜の漬物も美味しかったです。有難う
PCの気嫌が悪くて 憂鬱です
返信する
師走 (ikuka )
2010-12-11 20:10:02
 色々な物が手作りで家の中の暖かい雰囲気が
 伝わってきます
 スイートポテトは美味しそう艶よく焼けて
 市販の品より断然、勝ってるよ
 レシピを教えてね
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2010-12-11 23:36:04
白菜のお漬物ならお任せ・・・
少々自信があります。
新しいPCの操作方法を教えてね。
返信する
ikuka様 (amanda)
2010-12-11 23:48:24
ネットで[スイートポテト~検索]でレシピが
沢山出ます。
その中から簡単なものを選びました。
買えば高いのに意外と簡単・・・

返信する

コメントを投稿