goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い日は!

2011-02-02 14:30:52 | 日記
     おせちで作り過ぎていた、きんとんが冷凍庫の中に~
     冷凍パイシートがあったので・・・
     バターと 生クリームを加え、スイートポテトパイを焼きました。
     外はバリバリ中はホクホク思ったより上手く出来ました。
     
     
           残り物も美味しく うまれ変わりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィートポテト (hinamaturikimiko)
2011-02-02 22:15:27
美味しい栄養満点のおやつですね
きんとんがハイカラに変シーンね
コーヒーも美味しそう…(*^_^*)

全部食べたらになるよ。
写真 きれいに入ってますね
返信する
食べたい (hirame)
2011-02-03 08:31:18
手芸も上手ですが、お料理も最高
臨機応変に考えられる事スゴイだっ帽
写真の透過も綺麗にできamanndaさんスーパーレディー
頭下がります。
返信する
パイ (tango)
2011-02-03 12:22:45
バターが苦手なくせにアップルパイは大好きです。
料理も写真挿入もうまいですね。
だいたい<料理上手>は何をしてもセンス良く
なんでもできる人と思っています。
器も素敵!
井筒屋で台所用品を見て楽しんできました!
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2011-02-03 20:59:02
作る量は、少なめ 少なめと 自分に言い聞かせています。
もう手遅れです、しつかりです。
返信する
ひらめ様 (amanda)
2011-02-03 21:10:02
お褒め頂き有難うございます。
皆さんから教えて頂いたお陰です。
写真の編集少しずつ分かりかけてきました。
返信する
tango様 (amanda)
2011-02-03 21:18:19
バターと生クリームはも余り好きではないので控えめに入れました。
私もキッチン雑貨大好きです。
見るだけでも楽しいですよね。
返信する
スイートポテトパイ (ikuka)
2011-02-03 21:53:04
 美味しそうなおやつが出来ましたね
 残り物を活用されて立派なお菓子です 
 何故?そんなに手芸や洋裁など等、出来て
 しまうのでしょう神様は不公平ですよ
返信する
ikuka様 (amanda)
2011-02-04 07:29:28
何をしても、深く追究するタイプではありません・・・
ゼーンブそれなり~      
広く浅く好きやすの飽きやすです。
返信する

コメントを投稿