goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポカポカ陽気!

2015-03-23 20:24:51 | 日記

       ポカポカ陽気に誘われて近くのスーパーまでお買い物  

                 可愛いオキザリスの花が咲いていたのでパチリ  

      

      

       料理に使った後、豆苗を再収穫・・・二度までは出来るそうですが・・・

                     栄養価も高くシャキシャキとした食感が良いですね

       

     絞りの道行コートをワンピースにリメイク

         裾広がりに 少しフレアーが入っているので

                  共布の細いひも状のベルトをしましょう

 

 

 

 

 

            

            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (自転車おばー)
2015-03-23 23:14:06
素敵なワンピースの出来上がり ゆった

りサイズでベルトで締めて、、、

今、オキザリスが色々咲いていますねー 繁殖力が凄



豆苗はおばーも試しましたよー2度目は流石に少ない

ですね。
返信する
リメイク (tango)
2015-03-24 07:14:32
素敵な色のお洋服が出来ましたね
オリジナルのお洋服が出来て素晴らしい
kimiko様が旅行でさみしいですね~~
何日くらいお出かけだったのですか?
海外はamanda様もお出かけはむつかしいですね
イラストも良いのをピックアップされています
オキザリスはあちこちに華やかに見ることができ
春らしい~~
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-03-26 04:26:06
何時も同じようなデザインですが
今回は少しフレアーを入れ女らしく・・・
ウエストゆったり太くなるばかりです
返信する
tango様 (amanda)
2015-03-26 04:37:30
kimikoさん様と旅行しっかり楽しんで
元気に帰って来ました
シューンとしていた私も元気になりました・・・
ブログの中で一緒に旅行をしましょう
返信する
きれいな・・・ (hinamaturikimiko)
2015-03-28 00:19:32
花もいろいろ咲き、やっと花の季節です。
も すぐ開きそうです。
あなたのワンピースも 良い色で白い梅?で
上品で素敵ですよ
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-03-30 20:25:54
アメリカから帰りゆっくりするひまもなく大阪へ・・・
楽しい事の連続ですね
家の横に咲いている桜を眺めているamandaです
返信する

コメントを投稿