goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りに・・・

2015-04-19 19:35:28 | 日記

   4月5日頃より喘息の発作が出て・・・

         完全とまでは言えませんがどうにか落ち着いてきました。

       

        お節句の小物とアップリケの鯉のぼりを飾りました。

         

         お友達のお姉さま手作りの切干大根でハリハリ漬けを作りました

          今回は鷹の爪は入れませんでした。

         

        

 

         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (hinamaturikimiko)
2015-04-20 21:05:17
なかなか暖かくなりませんね。
いつの間にか 鯉のぼりの季節ですね、私もバタバタした日を
送って 月日の経つのが早いなぁと感心しています
明日は久住に行ってくるね、お天気おばちゃんですよ
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-04-21 20:45:25
ぜーぜー・ゴホゴホ云っている間に
桜も散ってしまい新緑の季節になりましたね・・・
付き合いの良いまで一緒に調子が悪くなり
お手上げでした
元気が一番
久住の新緑気持ちいいだろうね
返信する
 (tango)
2015-04-22 20:07:46
やっと御元気になられたのですね
心配していました
ご夫妻仲良く??咳はなかよくしてはいけませんね
今でもけっこぅ風邪をひいている方が多いようです
お互いにそれなりの年齢ですもの…
わが家も忙しい時期で名古屋に交代でいっています
母親が元気な間に娘のために働いております?
近くに娘が返ってきますのでもう少しと…
思っております
御節句の小物が可愛らしく元気をもらいますね
体調にきをつけてくださいね~~
元気な声を聞いてというか見ましてほっとしましたよ!
わが家は節句は関係なさそうです?
返信する
tango様 (amanda)
2015-04-22 23:46:20
娘さんが此方に返られるのですね・・・
嬉しいニュースも楽しみにしていますよ
今回の喘息は色々な事が重なり
とても辛かったです
お友達の心遣いにとても助けられました。
返信する
回復~ (自転車おばー)
2015-04-23 23:15:20
の季節が楽しめませんでしたね。

喘息の苦しさは身近で見て知っています。

ブログの気分になって良かった~~

切り干し大根、上手に干し上がって美味しそうですね

村上硝子の鉢、素敵です
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-04-25 12:22:30
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
体調が悪いとにも優しく対応する余裕もなく
辛かったです。
少し痩せましたが直ぐに元どうりになります
返信する

コメントを投稿