goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 労災病院

2016-05-26 11:14:05 | 日記

    25日、岡山の次男がの病状説明と今後の治療方針の話し合いの為に帰ってきました

       先生への質問も先生からの返事もスラスラと的を得てとても心強く感じました。

                  次男はに動き方や嚥下の注意をし、ゆっくりする間もなく帰りました

       

                    我が家の紫陽花ボツボツ咲きはじめました

        

      今年のシモツケ草手入れ不足で花が少ない

       

         

     お隣さんのミニトマト青い実を付けています             青シソの芽が沢山でました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二男君 (hinamaturikimiko)
2016-05-26 22:46:23
専門家が帰って来てくれて あなたも助かったね。
忙しい中に 労災の先生に会いに行ってくれて
良い息子です
さんは 食欲もあり、顔色も良いので大丈夫ね。
返信する
頼もしい~ (自転車おばー)
2016-05-26 22:58:10
中々若い人は忙しいし遠くから来てくれるなんて、

優しく頼もしい息子さんですね

昨日の雨で紫陽花も生き生きですねー

大葉は側にあるとチョット便利、今から大活躍です。
返信する
アジサイ (tango)
2016-05-27 04:03:20
アジサイがいろいろ楽しめる良い時期に
なりました
いいアドバイザーがいらっしゃいますね
心強いと思います
21年間も務めることが出来るなんて凄い!ご家族の協力があるからこそできますね
大葉は今年芽が出るかどうか‥草取りでかなり取りましたので……あると便利が良いです
ミツバは広がっているのですよ
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-05-27 20:19:02
先生とのお話が終わると・・・
労災病院で勤務しているお友達に
会う間もなく帰って行きましたよ
もまだ頭の方はしっかりしているので
自分の口から「如何したい」と思った事を言えばいいのにと思うけどネ。

返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-05-27 20:47:29
兄弟しあいの事は
話し合っているようです。
我が家の純白のアジサイは特に綺麗です
ほっておいても毎年芽を出してくれる
大葉は之から大活躍です
返信する
tango様 (amanda)
2016-05-27 20:57:51
保育室・に始まり1病棟2病棟3病棟と
全部の病棟を廻りました。
大変な仕事でしたが良い経験をさせて貰い・・・
の看護に役立っています。
返信する

コメントを投稿