goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小さなお雛様

2015-03-06 21:29:20 | 日記

       整骨院に行く日なのに何となくグズグズして居たら

                     行橋のお友達が来てくれました

         

       ものずくりroom powanさんの可愛い小さなお雛様を戴きました

                 も交え楽しい一時を過ごしました 出掛けてなくて良かった

           

           彼女から貰った【型紙2】の作品も出来ました着物リメイクです

               

                  クリスマスローズが寒そう・・・

             

               黄色の水仙の蕾が膨らんできました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (hinamaturikimiko)
2015-03-07 20:40:14
のお雛様も箱も可愛いね!
作るのは大変でしょうね
洋服も良く出来ましたね うさちゃんも…
忙しいのに ね。

今日は楽しかったね 無料で申し訳ない位ね。
返信する
プレゼント (tango)
2015-03-07 20:48:21
かわいい素敵なプレゼント
ご主人様も一緒にお話しが出来て良かったですね
やはりしゃべること、人に会うことが元気の
源と思います
小物を器用に色良く造っていますね
amandaさまやkimiko様の周りは手が器用な方ばかり!
着物リメイクはオシャレ…
我が家も古い帯を捨てるがもったいなくて躊躇しています
<?>
返信する
リメイク (自転車おばー)
2015-03-08 23:08:03
お忙しいのに何時も何か作ってますねー

スモックは大人も子供にも、大活躍です。

日本水仙は終わり、黄色い水仙が膨らんできました。

今日はポカポカ陽気で花達もホーッとしている事でし

よう

返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-03-09 19:14:32
メガネを掛けないと目鼻の区別がつかない位の
小さなお雛様です・・・
立て続けにリメイク頑張り疲れました
返信する
tango様 (amanda)
2015-03-09 19:32:23
私がお勤めをしていた頃のお友達で
私のお友達はのお友達でもあります
帯は高価な物なので娘さんもおられる事ですし
処分は急がなくても
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-03-09 19:47:56
絹は軽くて着心地がとても良いので・・・
大きなポケットも必須アイテムです。
今日は長じゅばん3枚に半襟を付けました
返信する

コメントを投稿