goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

萩を訪ねて!(2)

2012-03-08 11:49:30 | 日記

   往還梅林園の梅は見頃をむかえ、 園内が梅の香りで満たされています。

    池の鯉も水面に顔をだし梅見物・・・・・

    往還梅林園

          

        壇ノ浦サービスエリアより門司港を・・・

        ソロソロ 楽しい一日も終わりです、現実に戻ります・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観梅 (tango)
2012-03-08 17:18:37
梅の香りが届きます~~♬
満開のようですね。
そして帰りの侘しさが伝わります
旅は行く時は夢が一杯ですね。
帰りは寂しくなります。
本当にバスハイクに行きたくなる
季節です。
パソコンのお仲間もみなさま活発に
楽しんでいますね。私はパソコンが
すみましたら一人だけいそいで帰ります~
皆様は食事や撮影会に行かれているようです。
返信する
tango様 (amanda)
2012-03-08 21:28:45
往還梅林園は初めて行きましたが
手入れの行き届いた、こじんまりとした梅園です。
丁度、見頃の時で
園内は梅の香りが充満していました。
バスハイク楽しいでーす
返信する

コメントを投稿