goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の気配

2013-02-25 19:26:57 | 日記

   朝から風もなくとても良いお天気・・・・・

     ご近所をぐるりと歩行練習です   

      

     ご近所さんも《頑張って》と声を掛けてくれます

     

        我が家のクリスマスローズもボツボツ開花してきました。

             

    花柄の着物リメイクでピンタックのワンピースを作りました

    古い ジーンズで手提げをポケットがいくつもあるので便利です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (tango)
2013-02-26 13:19:36
これからは暖かくなるので気分的にも
リハビリが楽になりますね
膝を悪くして初めて足の不自由さを感じました
私と一緒に長い間踊っていた先生も昨年より
頚椎と腰椎の狭窄で踊ることが困難だし
歩くのも今までのようにスタスタ歩けません
褒めて頑張ってもらうより仕方がありませんね
amanda様の明るさが助けになることと
思います
よそ様の花は綺麗なのに我が家はやっと
朝顔の種を植えました~~
小さな喜び~~(´・_・`)
スカイプの練習に自分の顔を見るのが恥ずかしい

素敵なエプロン!
今日も井筒屋のリビングでエプロンを見てきました
手つくりはバッグも楽しいね~~
お稽古にいろいろ持って出かけられるから羨ましい
返信する
おっチョコチョイ (tango)
2013-02-26 13:22:24
いつもエプロンドレスを作られているので
またエプロンかな?
なんておっちょこちょいの私です
最近スカートをはいていないパンツルックばかりの
私は女性を忘れていましたよ<わらい>
着物のリメイクなんて誰でもできないですね?
返信する
tango様 (amanda)
2013-02-26 20:27:47
歳を重ねると身体も色々と不具合な所が出てきます
うまく付き合っていくしかありません・・・
上手に褒め、気長に見守っていきましょう
縫物は私のストレス解消です
返信する
何時もながら (morimoto)
2013-02-28 00:56:02
ご無沙汰してます~U+2665

いつも素敵にリフォームされてますね。
何にでも挑戦される、本当に尊敬します。
見習いたいものですが、中々そうはいきません。
ブログは、いつも、見させてもらってます、色々大変でしょうが
頑張って下さい~ ファイト☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿