ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、元気に帰宅♪

2008年07月16日 16時45分15秒 | 將の日常
心配しまくってた私ですが、今日下校バスから降りてきた將は元気いっぱいでした。

元気すぎたのかそれとも甘えが出たのか、私の顔を見たとたんパニックを起してました・・・汗
ま、、なにもないよりは、將ががんばってたのがわかり、よかったのかもしれません。

少し(10分弱)仮眠をとり、今寝転びながらNHKk「お母さんといっしょ」を見て歌ってます。

昨日の疲れが抜けきらない私は、將をお迎えに行く前にドリンク剤を飲みました 苦笑。
6時までは將の傍にいて一緒に過ごす予定ですが、それまでに寝ない場合は大慌てで夕食を作らなきゃ。

どうやらショートスティデビューは楽しかったようでまた行きたいみたいです。
来月は中学生以上がたくさんいる施設でのショートスティデビューです。
どっちが將のあってるのかよーーーく観察しながら毎月1回のショートスティを定着させようと思っています。

將、がんばったねーーーーーー♪
今日はママと一緒にベタベタしようね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。