ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

生きていたら色々あります。

2009年07月27日 15時14分42秒 | ぴぐものひとりごと
將が夏休みに入りのんびりするどころかいつもより超超多忙極めている今日このごろ・・・

將が夏休みでも勇は短縮授業だし、將が大好きな夏休み障害児親子スイミングスクールも今年は抽選にあたったので7月中・・・というよりも夏休み中とても忙しいのです。

とくに今週はスイミングスクールが4日間もあって、なんだかフラフラ・・・

朝9時過ぎから將を車に乗せて焼く1時間かけてプールに行き、2時間の講習受けて帰宅して昼ご飯を食べさせて二人でお昼寝、、そこから地元小学校の学童保育に預ける。
その間に私は用事を済ませる。

ブログによく登場する先輩も今入院中ということもあって、なんだかバタバタしています。

今年の夏休みはいつもと違った意味でなんだか大変そうだわ・・・

・・・と言うことでなかなか更新できないと思いますが、お許しくださいませませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。