ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

明日將はショートスティ

2008年08月28日 20時46分26秒 | 將の日常
激動の夏休みもあとわずか。

もう精神的には限界の扉が見えている微妙な時。

明日の晩御飯前からあさっての昼ご飯後までいつも日中支援でお世話になっている施設でのショートスティの將。
今回2回目なので少しだけ不安が少なくなっている。

いつもなら晩御飯は將がいるとなかなか行けないような場所で外食するんだけど、夏休みでお金も随分使っているし、テスト期間中の勇もいるって言うことで明日は近場か自宅で晩御飯になりそうです。

ショートスティから戻ってきた次の日はヘルパーさんと大好きなUSJです。
ご褒美というわけではないんだけど、將の大好きな事をたくさんしてあげたいと思います。

夏休みも残り3日頑張るぞおおおお♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。