ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將、すごく成長している

2012年03月02日 22時31分42秒 | 將の日常
時間貧乏な私は自宅で何日ものんびり過ごすってここ何年できなかった。

今回將がインフルエンザになった恩恵で4日間、家でのんびり將とベタベタで過ごせた。

4日間でいろんな発見をした、14歳になった將はお正月まではセガ私より低かったが気がつけば、私の身長をこしてしまっている。

聞き分けもよくなって、3語分も使いこなし、質問もちゃんとできるようになった。

それを発見する度にすごいな・・・と感動。

お熱があるからお家で過ごすのもちゃんと理解している。

なんかお互いの絆も一段と深まったような気がする。

私が気がつかなかっただけで、將はちゃんと成長しているんだな・・・と関心してしまいました。

これなら。將と二人旅行もそう遠い話ではなさそうだ・・・

あと少し、あとひと踏ん張り・・・いつか、將と二人で旅行に行きたいと思っていたが、もうすぐ目標に手が届くような気がする。

何事も諦めないで頑張れば、夢は近づいてきてくれるんだな・・・

將は苦しい4日間だつたと思うけど、私にとっては発見の多い4日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。