ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

自ら緊張感を高めてる私 汗

2011年02月07日 19時52分07秒 | 勇の高校受験
あと2.5日後。。。時間数で言えば、60時間後くらいには勇の受験がはじまろうとしてます。

もう、今まで何事も無く、天候も極寒の1月に比べたら穏やか日々が続いてるので、

こ~なったらなにがなんでも、受験日の10日は家族全員が健康に迎えるんだっっっ

・・・って感じです(笑)


ここ最近、きのこパワー料理を作ってなかったので、今日は、しめじ入り具沢山お味噌汁を久しぶりにたくさん作ろうと思います。

とにかく体冷やさないようにして、栄養のバランス整えて、野菜もたくさんとれるように心がけてあげないと・・・
ワカメも繊維物も入れたお味噌汁作って、明日も朝からあったかいお味噌汁よん(^^)v

毎日のお弁当にはとーぜんカツを導入♪+ミニサイズのみかんをデザートかわりに
(デザートを弁当に持たせるのは今までしたことが無かった私 笑)

明日は具沢山カツ玉♪+具沢山お味噌汁

前日は、特製ニラと生姜たっぷりの餃子+具沢山お味噌汁

当日の朝は、勇のリクエストで、マクドの朝マック 汗
とりあえず、温かい飲み物は飲んでもらって体温めてもらわないと・・・

昼ごはんは、高校が受験者全員に用意してくれるお弁当と持参するあったかい飲み物。

晩御飯は・・・たぶん疲れてるからレトルトカレー

んで次の日の11日祝日は、私達親子疲れて寝込んでいるかも・・・爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。