ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

新学年がやって始まりました♪

2007年04月12日 01時35分16秒 | 將の日常
フラフラの春休みをやっと終え、新学年が始まりました。

勇にとっては小学生最後の学年になり、いよいよ受験生の年になりました。

將にとっては転校して新しい学校への通学が始まりました。
登校時間が1時間も早くなるのとなれないバス通学になるので母は心配していましたが、初日からとびきり笑顔で戻ってまいりました。
あまりにも興奮したのか、次の日早朝から熱を出し、2日目はお休み
そして本日3日目、朝から介護タクシーで母と歯科治療にいき、10時過ぎからの登校になりました。
母は初めて今日担任の先生にお会いしました。
なんだかすんごく明るくて將とは相性がよさそう 笑
嬉しそうに教室に入っていく將を見て母は安心しました。

明日はまたまた將と介護タクシーに乗って耳鼻科検診(聴力検査)があり、明日は12時前の登校になります。
お帰りのバスの出発時間は午後13時15分なので、將は給食だけ食べるためだけの登校になりそうです。

今日から新しい携帯電話を購入しました。
今回の携帯電話は、内蔵カメラが320万画素で今まで使ってたデジカメよりも画素数が多いのがすごーい
これで気楽に画像がとれるのでこれからドンドンアップしていきますね♪
ちなみに機種は、ドコモのN903iで関西地区限定のプラチナピンク、あのサマンサ・タバサのデザインで、早くも予約の段階で完売した機種です。
かわいいベビーピンクが母の心をくすぐりまくりました 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。